BI研修会兼チャップ打合せ

昨日は「立野クラシック」へ行って来ました。
馬込校の生徒さん達が2組でチャップの練習ラウンドに来ていて、ビックリでした。ご挨拶をした時にも馬込校の閉鎖についてのお気遣いの言葉を掛けてくれました。おまけに「差し入れ(かわいいドラ焼き)」まで頂いてしいました。ご馳走様でした!
研修会成績は、優勝:坂本先生、第二位:哲也社長、第三位:私でした。坂本先生は今までで最も素晴らしいゴルフを見せてくれましたよ。また哲也社長もドライバーが安定、FWで何回もオンさせてベストスコアが出ました!

プレー後は、コースの担当者と最終打合せをして来ました。

今回のチャップでは、男性:青マーク(シニア:白マーク)、女性:ゴールドマーク(シニア:赤マーク)を使用して行います。※シニア:70歳以上。
50回記念開催なのでダブルペリアのハンデは「最高50」までにしましたよ!更に、飛び賞は五位刻みに、50位と100位にはー特別賞、22位には特別賞とゼミ会員の石黒さんから豪華な「胡蝶蘭の鉢植え」がプレゼントされます。
今回のお肉は従来の「三重柿安」に、「肉のイイジマの常陸牛」も加えました。私がスパ&リゾート久慈に行った時に立ち寄るイイジマ(水戸)のレストラン、…味は保証します、お楽しみに、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。