最後の「チャップマン」

昨日、2022年12月9日(金曜日)千葉県の立野クラシックゴルフ倶楽部において、参加者125名で開催。
いつものように「遅刻者ナシ!」・・・22クラブの「素晴らしいチャップマン達」が元気よく集合してくれました。
スコア提出が終了した方から順に、すべての参加者の皆様に「ご挨拶」をさせて頂きました。そして「御礼のバームクーヘン(ねんりんや)」と記念品として「22クラブロゴ入りのマグカップ」をお渡し致しました。言葉に詰まってしまいましたが皆様は笑顔で「私の言葉」を聞いて下さいました。
長い間、皆様とゴルフを通じて「集い、学び、競い・・・そして、楽しんで来られた事」を心から嬉しく思います。
これからも大いにゴルフを楽しんで下さいね!
ありがとうございました。
(追伸)成績発表は12月12日(月曜日)早朝にホームページ上にアップします。
表彰と賞品の授与も同日から各22クラブのクラスで行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。