スタッフ研修会(ひと区切り)

2023年1月20日(金)茨城ゴルフ倶楽部(東コース)で「BIスタッフ研修会」を行いました。
坂本、堀江先生は、これが最後のBI研修会参加になりますので、プレー終了後に、私が一席を設けさせて貰いました。(茨城GCのすぐ近所「そば一扇」)
両先生は、私から事前に「飲むぞ!」の誘いを気持ちよく受けてくれて「電車」で来てくれました。日本酒と一品料理をよく食べ、よく語り・・・そして、〆は「常陸秋そば」でした。
本当に長い間、Best Induction22クラブを支えて来てくれた二人には、感謝の言葉しかありません。武田、黒沢、三山から二人に対してコメントを貰い、お開きになりました・・・。
でも実は、私と由紀枝ちゃんと二人とは3月24日(金)にまた茨城GCでラウンドすることになっていますが。
今回の成績は久しぶりに武田先生が優勝、第二位(BG):堀江先生、第三位:坂本先生でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。