嬉しいプレゼント

月例研修会の日(1/26)いつものように私の自宅まで坂本先生が運転してくれました。そこで、赤い紙袋を3つを手に持って「長い間、お世話名になりました。先生、由紀枝さん、哲也さんへのほんの気持ちです!」と渡してくれました。
「先生には、バカラのロックグラス(2022年アニバーサリーロゴ入り)とシステム手帳のペン差しのところが痛んでいたので・・・」「由紀枝さんにも、バカラのビールグラス(先生との夕食の時、使ってください!・・・哲也さんも同じものです!」と・・・。

「イヤー、申し訳ないね!凄く嬉しいよ!」…「2022年版のバカラは最高だね!」…「それに私の手帳のペン差しまで見ていてくれたとは!」…「九ちゃんが、こんなに気遣いが出来るようになったことが最高の喜びだよ!(偉そうだね!)」「これからも頑張るんだよ!」・・・「頑張ります!これからも宜しくお願いします!」
昨晩は早速、夫婦でビールを乾杯♪…そのあとはバカラでオンザロックを飲みました!
本当にありがとう!九ちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。