みんな、ありがとう!(2月22日)

今日は、2月22日(水)です。私が勝手に長い間「22クラブの日」と決めています。
今年は、Best Inductionとしても変化の年となるでしょうね。
「22」が付く記念日は、私にとって沢山ありますが、今日は50回目の結婚記念日であり「金婚式」なのです。(※孫の勇人君(哲也の長男)の誕生日でもあります)
子供たちからは「二人で旅行にでも、行って来て!」と、厳選の宿が予約できる「トラベルブック」を貰いました。※お祝いの宴は、後日開催します。
また、武田先生からは先日「若狭塗の夫婦箸」を…早速、今朝の朝食から使わせて頂きましたが、とても使いやすく大喜びです。
昼には黒沢先生から「大きなお花」が届きました!お花が大好きな私なので、凄く嬉しい!黒ちゃん、武さん本当にありがとうございます。
50年ともに歩んでくれた由紀枝ちゃんには、「たくさん心配をかけて来ました!」、今夜は大好きな「お肉(ステーキ)と伊勢エビ」の夕食です。「51年目のスタート」を共に歩もうと、二度目のプロポーズをして来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。