スプリングキャンプ打合せ

今週の3/13(月)から3/15(水)まで、スプリングキャンプ(黒沢担当)の打合せを兼ねて「スパ&ゴルフリゾート久慈」へ行って来ました。事日になって初めての訪問でしたがスタッフの方々はいつものようにニコニコと対応してくれました。
コースはFWもラフも良く整備されて、グリーンも9.5フィートと中々良かったですよ。
3/13(月)は、午後に到着しましたが雨降りでしたので練習(私はコイン8枚、由紀枝ちゃんは4枚)しました。二人とも調子が良かったのですが翌日のラウンドは、二人ともミスショットが多くて散々でした。ゴルフってこんなものですね!(苦笑)
でも、由紀枝ちゃんはピッチショットのインパクトがピシッと決まっていました!
夕食時には二人とも「筋肉痛!」・・・でも夕食はしっかり食べましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。