堀江先生ナイスプレー

2023.3/24(金)坂本先生と堀江先生が「定期的にラウンドして欲しい!」とのリクエストに応えての企画でした。しかし、坂本先生はご不幸があり止む無く欠席でしたので、由紀枝ちゃんと堀江先生の3人でのラウンド(茨城GC東コース)でした。
堀江君は少々緊張気味でしたが、バックティーから打った1番のティーショット、2打目ともに素晴らしいショット・・・3打目はピン奥2mにナイスオン!バーディーは逃しましたがタップインのパーでスタート。・・・由紀枝ちゃんもナイスショットの連続でした。
その後も、堀江先生はナイスショット・パット・バンカーショットの連続で「2バーディー、1ボギー」で1アンダーの「35」でした。バックティーからのこのスコアは素晴らしいですね!由紀枝ちゃんもスランプ脱出(?)で「44」でホールアウトしましたよ。※私は「43」でした(まだまだです!)

昼は、ボトルキープしてある「シーバス」で取り合えず祝杯!
午後は、私も多少当たりが戻り3人で楽しくラウンドすることが出来ました。
ゴルフは「気の合った仲間とプレーするのが、一番楽しいですね!」
※朝は堀江先生が浅草の自宅まで迎えに来てくれました・・・でも、ナイスプレーのご褒美として私が往復の運転を「さ、せ、て」頂きました!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。