千曲高原CC訪問

5/5(金)に坂本、堀江両先生のスプリングキャンプ最終日に千曲高原CCを訪れました。
参加者の皆さんはビックリした様子でしたが、「次回の月例は出ますね!」「お元気そうで何よりです!」と温かくご挨拶をしてくれました。
今回の目的は・・・
➀「例年お世話になっているコース(山崎支配人)」への御礼のご挨拶。
②軽井沢の「あずさ先生」とのラウンド(レッスン?)。
③5/6(土)キャンプ修了後の坂本先生とのラウンド(レッスン?)。1.5Rもしてしまいました!

④由紀枝ちゃんのご接待?ゴルフ&旅。
毎晩、山崎支配人が私達の夕食をコーディネートして下さり・・・5/5(金)の夕食後は、坂本先生を国際交流のカラオケ(?)にも連れて行ってくれました。(※これで1人前になったかな?)本来は堀江先生も一緒の予定でしたが急遽、ご家庭の事情で帰京となってしまい残念がっていました。
あずさ先生は有名人・・・上田駅の改札を出ると駅長さんが「あずさ先生!」「お連れの方が見えましたよ~!」との声に私達はビックリ!(駅長のお母様が生徒さんとの事でした)
坂本先生は以前に比べてショットの安定感がかなりアップしていましたね!(安心、安心)
二人へのレッスン(アドバイス)内容は、あずさ先生には「アプローチ・レベル1~4の使い方」・・・あずさ先生と坂本先生の共通アドバイスは「ドライバー」で両手の抜き方(こねるな!)WBCで大谷選手が盛んに行っていたインパクトメージの手の抜き方を例にしてアドバイスをしましたが、呑み込みが早く鋭いボールで、高く、真っすぐ、遠くへ飛ばしていました。これで言い続けて来た「何もしない!」の意味が理解できたと思いますので、これからのレッスンを楽しみにしていてくださいね!
5/7(日)は「一日中雨降り」でしたので、由紀枝ちゃんと千曲市近辺をドライブしたり食事を楽しんだりしてきました。(※夕食は山崎支配人と一緒)そして5/8(月)の午前中に帰郷しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。