今週は「大変だ!」

明日から毎月恒例の「由紀枝ちゃん接待ゴルフ?」でスパ&ゴルフリゾート久慈に行きます。初日は、練習場でスイングのアドバイスをして午後からハーフラウンドです。2日目は朝から1.0R~1.5Rの予定です。※私は、ラウンド後に「アプローチのレベル1から4」と「バンカーショット3種類」の練習をします。
3日目(5/17)は、ヴィラでのデリバリー朝食(バスケット入り)でご接待した後、プレーせずに帰路につきます。※帰りは地元スーパーでの食材のお買い物をしてから。
大変なのは5/18(木)22クラブ月例研修会(再開1回目):東千葉CC。5/20(土)は久々の茨城GC、そして最後5/21(日)は先日ラウンドしたばかりの「絵里ちゃんと真喜ちゃんと由紀枝ちゃん」と一緒に久しぶりの絵里ちゃんのラウンドレッスンです。月曜日から日曜日の間に「5回」もプレーしますので、大変です!※体力を上手に配分しなくては・・・。
5/22(月)の週からは、自分のゴルフに取り組んでトレーニング・練習・ラウンドをしていこうと思っています!「やはりゴルフは面白い・楽しい!」ですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。