29(ニク)でお祝い

第29期に入りましたので、由紀枝ちゃんと二人でのお祝いでした。やはり由紀枝ちゃんと言えば「29(ニク)語呂合わせ」でした。
肉と言えば浅草のいつもの「ステーキハウス松波」です。
今回から由紀枝ちゃんがカードで精算することにしたのですが・・・「ねえ!・・万円だって!」とビックリした顔!
「先日の金婚式で息子たち夫婦をもてなした時は~???」
先ほどまで「月に1~2度来ましょうね!」と言っていたのに「もったいない!お父さんが焼いたステーキの方が美味しいよ。・・・そうしましょ!」ですって。
今度は「ステーキ肉を買う時にも連れて行って支払って貰おうかな!(笑)」
なんて言うのか楽しみです!
たまにはいいですよね!女房孝行ですので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。