私が最年長者?

先日のホームコースでの昼食時の会話です。
3名だったので、組合せでKさんが入りました。
いつものメンバーと「バブル時代」の会話をしていて、Kさんはうなずいていましたが他の二人は「僕たちは知らないので参考になります」と言うので、「ところで二人の年齢は?」・・・「Kさんは?」と聞いて見ると「何と私が最年長者!」
10歳~15歳も歳の差があり、ビックリ!「え~!そんなに若かったの!」・・・「そうですよ~♪」・・・「だから山室先生が凄いと思っているのですよ!」・・・「そうだったの?」
そして、Kさんまで私より4歳も若くてビックリ!でした。
「な~んだ!それならもっと飛ばしなよ!(笑)」・・・と言うと、「きついな~!」「いつも付いて行くのが精一杯ですよ!」・・・「これからも参考にさせて頂きますので、ヨロシク!」と。
最近、飛距離もスコアも良くないので「歳だから!」と、「あきらめはしないよ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。