今年もあと僅かですね!

2023年も残すところあと1週間になりました。
4月から各インストラクター達が、独立してくれました。その後、各先生達のゴルフスクールも順調にに運営しています。これからもご支援のほど、宜しく、お願い致します。
来年からは由紀枝ちゃんも「茨城ゴルフ倶楽部の婦人平日会員」になることになり、夫婦でゴルフライフを楽しもうと思っています!
でも、私は今年一年左目の「黄斑変性」の治療をして来ましたが、いまだにピンの位置も自分の打ったボールも殆ど見えない状況です。健康の為のゴルフ?・・・そうは中々思いきれません!
夫婦で仲良く楽しいゴルフ!・・・この目標だけは変わりませんが・・・。
由紀枝ちゃんのボールも見えないので、調子が悪くなった時にアドバイスする事も出来なくて残念です。
でも、これが私のゴルフ人生だと思って「ゴルフを愛し続けます!」・・・勿論、由紀枝ちゃんもです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。