高知です

昨日、高知龍馬空港に到着。
桂浜に行って、例のはりまや橋?を見て、土佐城、日曜市とかなり歩いたので腰がパンパン。
夕食は、ひろめ市場の明神丸でカツオのタタキを!
地元の人が多いのは、美味しい証拠でしょうね。

今日は、高知黒潮カントリークラブをラウンドしました・・・、恐る恐るスイングをしてみましたが腰が止まってチーピンばかり!
カシオワールドゴルフトーナメントで使用する太平洋コース9Hsを回り、午後から暖流コースでしたが、アップダウンもなく距離もたっぷりあり、なかなか面白かったですよ!
でも、スイングがまともに出来ないのは、正直辛い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。