ご無沙汰しました!

5月25日(日)横浜校のレッスンに家を出る前に投稿してから、10日間も経ってしまいました。いつも読んで下さっている皆さんには、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
理由は2つ!
レッスン後に帰宅しましたが「車から降りることが出来ず」・・・そのままベッドへ直行。翌朝は「椅子に座ることが苦痛」でデスクに向かえなかったのです。翌朝は「富山県に向かわなければならず・・・」針治療と整形の先生をハシゴして、痛み止めをを飲んで、またベッドへ!
富山県の立山の麓にある「粟巣野スキー場」にKAKIと言うキャビネットメーカーがあります。もう亡くなってしまいましたが、私のインストラクター人生に大きな影響を与えてくれた恩人【柿谷 誠 氏】と2人の弟さんで始めた工房です。
人の温かみを肌で感じられる素晴らしいところなんです!
以前からその弟さん達とゴルフをする約束をいました。さらに「山室先生が来る!」と言うことで彼らの友人たちも一緒にプレーするのを楽しみに待っていとの事。・・・「行かないわけには・・・!」
と言う訳で、27日(火)6:40羽田発、7:40富山空港着から富山の旅が始まったわけです。
杖をついて現れた私を見て「どうしましたか?」と心配そうに「ゴルフは出来ませんよね!」と。・・・「いいえ、大丈夫です!」その後、名門:呉羽CCに向かい【60歳以上限定】と言うカートゴルフで日本海コースをスタート。
ゴルフの調子が悪いと言う次男に「ワンポイント・アドバイス」すると「えーっ!ドライバーが、真っ直ぐになったあ~」
呉羽CCは36Hsなので「カートで見るだけでも良ければ、あとハーフ付き合いますよ!」と結局1.5ラウンドもしてしまいました。
その晩は、次男の奥様の手料理と海の幸、山の幸で持て成して頂き、工房の横にある【ゲストハウス】でダウン!
翌朝は、【KAKIカフェ】で3男の奥様手作りの朝食と美味しいコーヒーで大満足。これでは、ブログを書いている時間は、ありませんでしょ!・・・つづきは、また書きます!
粟巣野09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。