100切りキャンプ企画中!

【100を切る】または、【いつも100を切れるようになりたい】・・・ゴルファーなら、誰でも目標にすることですね。※勿論、その上を狙う方々もいらっしゃるでしょう。
9月17日(水)~19日(金)の2泊3日で【那須国際CC】と、そこに併設されている練習専用の素晴らしい2ホール(トライフィールド)を使用して【100切りキャンプ】を企画中です。

「校長先生は上手な方しかレッスンしないのでは・・」と思っている会員が多いようですが、間違いですよ!現に「横浜校」でレッスンさせて頂いている様に「初心から上級者まで」・・・みんなで、楽しくやっています。そこで、今回は22club全校の皆様全員に参加して貰いたい思っています。
スタッフ達と調整を済ませたら改めて発表します。
※ご意見がありましたら「投稿」して下さい。(ブログ上に発表しないで!と書いて下さればその様に処理をしますので、安心してお便り(投稿)を下さいね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。