私も頑張りますよ!

人事のことで、皆さんにご心配やご迷惑をお掛けしています。
葉山校は、5年ぶりに武田忠雄が復帰してくれる事に成りました。銀座校は松村美恵子が月、水、(木)、金、日を担当してくれます。
ご存じかも知れませんが、彼女はLPGAのプロテスト第2次予選まで通過した経験があり、技術的にもかなりの信頼がおけます。
明るく楽しいキャラクターですから、きっと皆様も「もっとゴルフが好きになる」でしょうね。

連日、二人と今後の活動やレッスンについての打合せ、各クラブの巡回して引き継ぎやオーナーへの報告、業者との打合せなど9月のスケジュール表は全く空きがありません。
9月15日(金)は、「ヒヨコさんの実習会=大磯GC」、17日(水)~19日(金)は【100切り、90切りキャンプ=那須国際】、23日(祝)は「月例研修会=新千葉(あさぎり)」のイベントがあります。
横浜校レッスン21日(日)、銀座校レッスン25日(木)、スタッフ研修会(房総CC)26日(金)などなど。

10月から暫くの間、銀座校の【月、水、木】も月に2回レッスンを担当させて頂きます。
横浜校も従来通り、その他のクラブにも伺う予定です。

頑張りますよ!これからも22clubを宜しくお願いします!
※また、自分のゴルフは当分、「おあずけ」のようです。

1 thought on “私も頑張りますよ!

  1. 松村美恵子

    皆様、初めまして!でない方も多いかな?
    改めまして…山室先生のゴルフをおあずけにしている松村美恵子です☺️
    これから、22クラブの皆様とご一緒させていただくのがとっても楽しみです❤️
    どうぞ、宜しくお願い致します。

    私は、18歳の時にゴルフを一生やろう!と決めました。
    なので…死ぬまでお付き合いして下さる方大募集です❗️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。