行って来ます!「100切り、90切りキャンプ」

東京駅7:44発やまびこ205で出発です。
皆さんのレッスンリクエストに応えられるように頑張って来ます。(武田先生同が行します)
ただ・・・那須国際のグリーンは、芝目が・・・かなり強く作用しますので・・・。
ここで、グリーンに対応出来たら「山岳コース」のパッティングは卒業ですね!
今日は、レクチャーのあと午後から1ラウンド、明日はトライフィールドで各種ショットの確認のあと9Hsのラウンド、最終日は総仕上げの1ラウンドで終了します。
夕食時には「皆さんと沢山、ゴルフの話」をしようと思っています。(なんでも気軽に相談してくれるとイイな!)
余り詰め込み過ぎずに「整理」することに主眼を置いてレッスンしようと思いっています。
参加者の殆どが「私より先輩?!」なので、時間的に余裕を持ってスケジュールを組みました。
では、そろそろ出発しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。