那須報告ほか

100切り、90切りキャンプ那須国際&トライフィールドから昨日、帰りました。
皆様からのアンケートでは「トライフィールド」がとても好評でした。
企画した時から気に成っていたコース内のグリーン(芝目のキツさ)は案の定、皆さんを苦しめたようです。でも、これだけの「お勉強」が出来たのできっと山の近くのコースでは成果を発揮できると信じています。
ドライバーやアプローチ、バンカーなど参加者それぞれにヒントを掴めたようです。
勘違い、思い違い、注意点、自分のエラーの原因、修正ポイントを理解する事が出来たそうです。
皆さんからアンケートに記入して頂いた、ご意見、ご希望は次回のキャンプに生かそうと思っています。
お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。