今日は【片付け日】

休みです。1日中、あちらに行ったり、こちらに行ったり・・・・行ける限り動き回ってきます。帰ったら私のオフィスの【大】片付け大会です!

4 thoughts on “今日は【片付け日】

  1. 吉松 勲夫

    山室先生、ご無沙汰しております。

    先生方のブログ更新を楽しみに待っています。
    久しぶりに10月月例参加予定です。今から、わくわく(*^。^*)心待ちにしてます。

    先週、人生初のイーグルを達成(万歳)しました。
    10月6日、EVIAN RESORT GOLF CLUB
    10番ホール、385ヤード、パー4
    セカンドショット、165ヤード、下り、ピンはグリーン奥。
    6番アイアンのショットがグリーンオンして消えたように見えたので
    ひょっとしてと思いながらグリーンへ。カップに入ってました・・・名入りのボール

    坂本先生と今年重点的に取り組んでいるミドルアイアンでのショット。
    最近、成果が出始めていました。
    これからもご指導宜しくお願いいたします。

    馬込校 吉松 勲夫

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      吉松さん:
      初イーグル、おめでとうございま~す!
      EVIAN RESORT GOLF CLUBって・・【フランス】にいるのですか?
      いつもブログを読んで下さっているのですね。
      また、10月からの月例・・・宜しくお願いします。
      坂本先生も喜んでいることでしょうネ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。