ゴルフ・トラベル(国内、海外)

秋のゴルフトラベルは山室担当:沖縄ちゅら海、堀江担当:伊豆のサザンクロス、黒沢担当:四国の高知を行います。テーマはあくまで「食・遊・楽」・・・ゴルフを楽しみながら各地を巡ります。
今回は開催できなかった各先生にも、皆さんからリクエストを上げて下さいね。

恒例の海外ゴルフトラベルは、2015年2月6日(金)~12日(木)の5泊7日でハワイ島のワイコロア・リゾートをベースに開催する事に成っています。お友達や家族を誘って是非、参加して下さいね。
今回は、オアフ島ホノルルには滞在せず、ハワイ島で【ゆったりゴルフ&リラックス】がテーマです。ゴルフの後にはスパ&アロマを楽しむのも良いし、朝寝坊して海辺をゆっくり散歩、読書もイイですね。温暖な気候ですから、きっとリラックス出来ると思います。
ハワイ島には観光スポットや有名ゴルフ場が沢山ありますので、アクティブに行動するのもイイですね。何でも、「霞が関ゴルフトラベル林さん」までお問い合わせください。
各クラブに募集要項(パンフレット)が用意してありますので、ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。