チャップ会議

今日は、先生方が銀座校に集まって12月5日(金)鶴舞カントリー倶楽部(西コース)で開催する「第36回チャップマンズトーナメント」の最終打合せ会議を開いてくれています。
私は残念ながら「欠席」になってしまいましたが、今回の企画責任者「坂本先生」が中心に成って進めてくれる事に成っています。
賞品の手配は、休養中にほぼ私が済ませて置きましたが、大切なのはスタッフ達が皆さんをお迎えする「気持ち」。この辺りをしっかりとまとめてくれると思います。
今回の賞品はいつも通り上位を表彰しますが、「飛び賞」に工夫をして見ました。ストロークの部もスクランブルの部も「中間から下位の方に」上位入賞並みの賞品が用意しましたよ。100をまだ切れない方々や気の合った仲間4人で、このイベントに参加してくれる方々にも賞品をプレゼントしたい気持から、このようにして見ました。
技量や年齢、性別に関係なく「みんなで楽しめるのがゴルフ!」主役は22クラブのすべての方々ですからね。
今回は都合が付かず参加できなかった方々も、次回は是非参加して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。