明日はチャップマンズトーナメントです!

2014年の第2回目になる【インタークラブ チャップマンズトーナメント】を明日、12月5日(金)千葉県の鶴舞カントリー倶楽部(西コース)で開催します。

今回は、スクランブルの部とストロークの部の2つのカテゴリーで104名の方々に楽しんで頂きます。私にとってはチャップマンズの名前がついた「Newチャップマンズゲーム=ペア競技」を無くさざるを得なかったことは、とても残念。この競技に、参加することを楽しみにしていた方々には、本当に申し訳ないと思っています。また機会を作ってペア競技を開催したいと思いますので。

今回は、私が体調を崩してしまったこともあって、坂本先生、松井先生を中心に先生方が協力して開催の準備をしてくれました。
また、私の勝手な提案で今回は【2】の付く「飛び賞」に上位入賞並みの賞品を用意することにしました。上位に入れなくても、【2の付く飛び賞」を楽しみにしていて下さいね。
きっと皆様に1日中楽しんで貰える事と思っています。

私も何とか会場まで行って、皆さんの健闘ぶりを見たいと思っています。

「スクランブル」は、「チームワーク」が第一!みんなの力を合わせて頑張ってくださいね。ストロークプレーは、自分との闘いです。いつものようにリラックスして楽しくラウンドすることですよ。1年間の締めくくりですので、みんあで大いに盛り上がりましょう!

<追伸>
昨日は、住いの近くの「隅田川沿い」をウォーキングして見ました。15分のインターバルで5セット=75分。それに、休憩時間は、牛島神社の脇にある通称「ひょうたん池」のカモメや鴨、スズメちゃん達とも久々にご挨拶して来ました。合計120分の行程でしたが、何とか無事に帰還できました。その後、足がジンジンして大変でしたが、何とか床屋さんに行って「髪を刈ってきました」ので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。