おい、おい・・せかすなよ!

昨日の会議では「大分回復して来たよ、みんなあ迷惑を掛けて済まないね!」と報告したところ早速「黒沢先生曰く」・・・「じゃ来週から横浜ですね!」・・・と、急かされてしまいました。(俺だって早く復帰したいよ!でも、今回はしっかり治したいんだよ!)
さらに、先生方が各種のレッスンメニューを作成(メモですよ!)してくれたのは良いのですが、それを「私が完成させておきますから・・・」なんて言う奴がいないんだから。「あとは先生が直して完成させてくれるんですよね!」…と、軽く言うのは坂本~!みんなもウンウンと「うなずく」のですから、たまりません。
入院でもしないと・・・・。
でも今日仕上げましたけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。