クラブを持つ気に成って来た。

昨日の午後、仕事の合間に「コシ>コシをSWで200球」、夕方は「PS、9番とパター」を2階に持って行き「ショートチップPSと9番を各100球」と「パッティングはM=100回、S=100回」を「イヤに成らずに」やれました。あまり上手く行きませんでしたが少しずつ、回復を感じています。
今日は、昼休みに庭に出て「7番アイアンで100回」・・・雑草君を裏の庭まで飛ばしながら。
でも雑草君は、右に行ったり、左に行ったり、空振りしたりですが「土を削る」=ターフを取る気持ちの良い音も少し聞く事が出来ました。夕方はショートチップ(100×2)とパッティングを100回やれました。
皆さんやスタッフ達に心配を掛けして来ましたが、何となく「もう少しだ!」と感じて来ましたよ!慌てずにコツコツとやって行きます。
芝を削っていたら、近所のお婆さんにも「せいが出るね~!」と励まして貰えましたしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。