納会’2014

昨日、2014年の締めくくりとして恒例のBest Induction「納会」を開きました。例年は、1泊2日でゴルフをしながら行うのですが、今年は日程の関係で1日限りになりました。銀座校15時集合「ミーティング」のあと移動して懐石料理+飲み放題です。
普段の時より「品の良い料理?」に舌鼓を打ちながら楽しい会話で盛り上がりました。
私も、日本酒をみんなに注いで貰って久々に沢山飲みましたが今朝は意外に快調でしたよ。
普段の年ですと2月まで「ゴルフ」はしたくないのですが、今年はチョット違うようです。自分の体調回復の確認をしたくて「無性にゴルフがしたいのです!」
好きなんですね~ゴルフが!面白いもんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。