良かった~!雪なし

今日から22クラブ恒例の【ハワイゴルフトラベル】に行って来ます。
【雪予報】に参加者の皆さんが成田まで来られるのか?・・・そして、飛行機は定刻通り飛べるのか?「ハラハラ・ドキドキ」しながら銀座校のレッスンをしていましたが、今朝はホッとしています。
銀座校の皆さんとの会話で「ハワイに行きた~い!」「来年は行こうかな!」と言う方も数名いてとても嬉しかったな。・・・「お土産は?何がイイの?」とリクエストを聞きました。
「え~っと、マカデミアナッツの~・・・」「私は~アーモンドかな?」「クッキーがいいな!」などなど。・・・ハイ、ハイ・・畏まりましたよ!
では、ハワイに言って来ま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。