上手く曲がるかな?

富山のゴルフ仲間(三兄弟)との出会いは、ご長男からでした。
「ゴルフなんてやらないよ!」と言っていた方でしたが、グリーンアカデミー(福島)のキャンプで「ゴルフの魅力」に引き込む事が出来ました。キャンプ終了時には「ピンのフルセット」を購入予約して帰るほど。富山に帰ってすぐ、弟さん達に「ゴルフやるぞ!お前達ヤレ!」と言う事に成ったそうです。6ヶ月後に【先生が来るから一緒に回って見ろ!】で初対面。
ラウンドが終わり【カッコ良かった~!】【ボールを左右にコントロールするんだからスゴイよね!】=昔話
皆さんでカントリーウェスタンを演奏してくれたり大歓迎を受けた事を思い出します。
その後、自宅まわりを5つのミニホールに見立てて、ローショット、ロブショット、などを使用しなければ攻められないレイアウトにしてしまう熱の入れようで・・・。
ご長男は亡くなってしまいましたが、今日は2人の兄弟とのラウンドです。先週の金曜日から「マイゴルフは、やはりシェープ(カーブを掛ける)ショットだ!」と決めて、残りのゴルフ人生を楽しもうと決めたばかりでした。
【ボールを左右にコントロールするんだからスゴイよね!】=昔話と言って頂けるか?
今日は【新たなマイゴルフのスタートの日】にするつもりです。
上手く曲がるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。