きみさらず攻略法?

以下は4月8日のブログです。

先日の坂本先生の「きみさらずラウンドレッスン」には参加者の方々が「資料のコピー」を持参していたそうですよ!
私も、明日きみさらずのラウンドレッスンですが、FWは多様なうねりがありますので「その対処」と・・・・【キー】はグリーン回りとグリーン上になると思いますので【グリーン回りのチェックシート】を印刷して自身で記入して貰うつもりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャップマンズトーナメントに参加を検討している方々もすでに申し込みをしている方々も「コースの攻略法」を研究して見よう!下のURLからページ右側に(写真で見るコース案内)が掲載されていますよ。

https://www.orix-golf.jp/kimisarazu/layout.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。