スプリングキャンプ真っ盛り

5月1日(金)からキャンプ週間に入りましたが、千曲高原CCの坂本、堀江先生からは「好天で最高です!」と連日報告が来ています。また、みなさんは「温泉を楽しんでいますよ!」とも。
昨日からは黒沢、松村先生がスパ&ゴルフリゾート久慈でキャンプに入りましたが、元気な報告がありました。
私の担当は5月4日~6日スパ&ゴルフリゾート久慈、1日に早いのですがこれから久慈に向かい準備をしようと思っています。黒沢、松村組のお手伝いがあれば?協力するつもりです。
そして、明日4日から来る皆さんを迎え、武田、三山先生と一緒に有意義なキャンプに成るように頑張ろうと思っています。
千曲高原CC第2弾(坂本、堀江)も、4日から6日で開催されますので楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。