ゴルフは楽しいね・・・でも。

久慈のキャンプではフィールドレッスンから始まり、コース内のレッスン、ラウンドレッスンと多様なプログラムで進み、「みんな仲良く」「楽しくゴルフを満喫」して来ました。
「もう、終わっちゃうの?」「もっと、ここに居たいな!」「ゴルフは楽しいね!」などの意見が聞かれ、私もとても嬉しく思いました!
10923442_830337843707015_618735598551329311_nでも私には公私に渡る「迷い」があるせいか、デモンストレーションでもミスをしたり、バンカーのレッスンでもまとまりに欠けたり、自己採点では20点も取れませんでした。
参加者の方々の温かいコメントに救われた感があります。
このままレッスンを続けることは、もう無理です。限界です。自分自身が許せませんし、何より皆様にご迷惑に成ってしまいます。
6月末(4月期終了時点)をもって、きっぱり「レッスン」から身を引く覚悟を決めました。

これからは22クラブ会員と先生方、Best Inductionの将来に向けて力を注ぐ事に徹します。
「日本一、居心地の良い22クラブ」を目指して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。