ゴルフは面白いね!

昨日はスタッフ研修会で姉ヶ崎CC(東)をラウンドしましたが、暑さ対策万全のはずが雨。それも8番から最終ホールまで「どしゃ降り」。でも、ゴルフは楽しいな!
グローブが濡れてスイングの時には、グリップが滑ってクラブが飛んで行きそう。でも、グローブを何枚も取り換えたり、ヘッドやボールに付いた水滴拭きとったり・・・パッティング時にはキャップから垂れる水滴がボールにポタポタ当たるのでキャップを前後逆さまにかぶり直したり。
それも全てゴルフ!・・・・投げ出したり不満を言っても始まりません。
出来ることなら「ず~っとプレーをしていたいと思う!」のが私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。