思い出話しに

12日(金)は、銀座校でBest Inductionスタッフミーティングでした。
今回は、定時に終了して旧友との待ち合わせ先(江東区の菊川のすし仙)に向かいました。
話しは出会いの時のエピソードからペブルビーチでのプレーなど、途切れる事が無く続きました。
旧友曰く「ペブルの17番のティショットは見事だったね!」・・・「あれは197ヤードのアゲンストで7番ウッドでドローを打ったんですよ。」・・・でも「僕がパーパットを捻じ込んで、君は3パットだった」・・・「僕は、3日間とも18番は右のバンカーに入れたんだ!」
などなど良く覚えているものですね~、私も彼も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。