ペケに成っちゃいました。

昨日のスタッフ研修会でBest Induction設立以来、初めて「ペケ(最下位)」に成っちゃいました!
優勝は中山先生!2位は黒沢先生、3位は由紀枝ちゃんでしたよ~!
鹿島の杜CCは、ブラックティーから7,730ヤードでコースレートは77.6。去年から友人が支配人を務めていますが久々に再会出来て嬉しかったな~。
私と坂本、堀江、武田の4名はブラックティーからプレーして見ましたが、とても楽しかった~。コースのメンテナンスは最高だし、何といっても1打のミスショットも許されない距離への挑戦が堪りませんでした。
私は何だかミスショットが多くてみんなに申し訳なかったけれど、先生方が放つショットは綺麗な弾道を描き、カッコ良かったですよ。これなら「今後は大丈夫だな!」と、すごく嬉しくなりました!
コースのレイアウトもメンテナンスもスタッフの対応も素晴らしい「鹿島の杜CC」・・・いつか再挑戦したいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。