プラン変更(キャンプセミナー)

チャップマンの席上、私が「月例、トラベル、キャンプには参加します」と述べたと坂本先生と由紀枝ちゃんが言っていましたが、黒沢先生が横浜校の皆さんに確認してくれたところ「キャンプは、言っていませんよ!」と言う事が判明。
そこで、キャンプセミナーはプラン変更して「私の自主トレ」にする事にしましたので、各クラブのポスターから除外して貰う事にしました。
プロ野球やゴルフなどでもシーズン前に「自主トレ」をする事がありますね。
13日~15日の3泊分の宿(ルートイン上山田)は確保してありますので、私と一緒に「自主トレ」をしたい方がいたらご一報下さい。メールアドレスは【member@22club.net】です。

※その他、22クラブについてのご意見やご要望がありましたら、このメールに送信して下さい。
※22クラブの【目安箱】として、私が責任を持って管理させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。