欲張りな挑戦かな?

インストラクションを引退しても、皆さんのスイングイメージは頭から消えませんね。(笑)
今も朝3時30分~4時には目覚めてしまいます。そこで、浮かんでくるのが皆さんのスイングとプレーぶり・・・・。「あ~あれを言って置けば良かったかな?とか・・・・」
欲張りな挑戦とは、何年も撮り貯めて来たビデオ録画映像を教材に出来るようにまとめる事。これがまた大変な作業ですが挑戦。カリキュラムの再構築などなど。
次は、自分のゴルフへの挑戦!朝のストレッチから夕方のパッティング、時間を見つけてはスイングイメージの反復練習。(皆さんもやっていますよね!?)
さらに嬉しい事に、今まで友人達は「お前は、レッスンが忙しそうなので誘えないよ!」と言っていたのですが「ブログを見たぞ!レッスン止めたんだよな!・・・じゃ、ゴルフに行けるな!」といった具合でコンタクトがたくさん来てしまっています。
かえって忙しくなったかな?
七夕まつり7月7日ペアスクランブル大会も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。