美女に囲まれて

昨日は、銀座校の木曜日の皆さんを中心に「???会」を開いてくれました。
レッスンで出会ってから27年の方から休会中の方まで、集まってくれた「美女達」に囲まれて楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆さん本当にありがとうございました!
コース実習会を終えた後に駆けつけてくれた【松村先生】・・・これからも坂本先生と銀座校を宜しくお願いしますね!インストラクターは、「習う方に育てて頂くもの!」・・・これを忘れずに精進しなさいよ!
皆さん!・・・私は幸せ者です!(感謝、感謝、感謝)

イラストのプレゼントを頂きました!(これ最高に嬉しい!)
yamamurro_irast

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。