明日は「中止」・・残念!

明日の武蔵CC(豊岡コース)のラウンドは「暴風雨」になるらしいとの事で、先程メンバーから【延期】の連絡がありました。すごく残念ですが・・・仕方がありませんね。
武蔵CC(豊岡コース)では、1973年に関東オープンが開催され【栗原孝プロ】が優勝を飾りましたが、師匠とその試合を見に行き、帰りがけに「青木功プロ」にご挨拶したことがあります。「おめえ、イイ面(つら)してるな~テスト、頑張れよ!」と激励されサインを頂いて帰った思い出があります。
以下から、風格のあるコースをご覧ください。
武蔵カントリークラブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。