「暑い!」は、禁句です。

22クラブでは「暑い!」は禁句なのを知っていますか?
【温かいね】が22クラブの共通語なんですよ。冬は「寒い!」が禁句で「涼しいね」が共通語です。
「夏は暑いから・・・」なんて・・・折角、春から続けてきたスイングづくりを中断してしまう事は「最悪の結果」を招き「やり直し、つくり直し」になる事は、長いレッスン経験から明らかなこと。
ですから共通語を徹底して来たのです。
自分自身の気持ちを上手くコントロールできる事は、ゴルフに不可欠。
「病は気から」と同じように【ゴルフも気から?】ですよ。
夏は本来シーズンオフです。でも、だからこそ練習(復習)は欠かさないで下さいね。(秋に後悔するよ!)
22クラブの皆さんは【全員、皆勤賞】で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。