日本酒とトンカツ

今日は、堀江先生が浅草(22クラブ本部)に来てくれました。
先週の会議に欠席しなければならなかったので、その打合せに来てくれました。
まずは、ipadの使い方について2人で話し合い(私が習う事ばかりですが)をして、映像教材作成について意見交換。その後は会議内容の伝達と・・・。
今日の打合せの後は「日本酒を飲もう!」と2人で決めていましたので【土手のけっ飛ばし=馬肉や=あつみや】の予定でした。
しかし、予定を変更して近所の「トンカツ屋」に行く事に。
とは言っても、まずは生ビールとつまみ(焼き鳥とサラダ)からでしたがやはり日本酒のお燗を注文して・・本。セントアンドリュースの思い出話や今年の納会の事で話が盛り上がりました。
由紀枝ちゃんはチャッカリ「ヒレかつ2枚とと海老フライと・・・かにクリームコロッケ1個」をお願いしますと、特注でした。
堀江先生は〆のご飯を食べてお開きになりました。
日本酒とトンカツはベストマッチでしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。