(延長組)最終日は大雨で中止!

朝から強い雨が降って、コースのグリーンが水浸しの為プレーは中止!コースもクローズに成りました。
そこで、今は母校「早稲田実業」の試合をテレビ観戦中です。ある意味ラッキーかな?
また、新幹線の予約も変更して、昼前には上田から帰路につく事にしました。山崎支配人が、上田駅まで車で送ってくれる事になりその車中「早実 勝利」をラジオ放送で聞く事が出来ました。
午後2時過ぎには自宅に到着。早速、冷えたビールで祝杯を上げました。
それにしても、早実は勢い付いて来たようで試合を重ねるたびに強くなっている見たい・・・期待しちゃいますね!(今、ネットで大阪行きの新幹線時刻表を調べています??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。