月例研修会報告

月例研修会(市原GC)は【優勝から4位まで女性が独占!】成績表はトップページからご覧になれます。
この写真は【私の大切なパター】です。今回持って行きましたが全く入りませんでした。でもまだまだ使いますよ。【アクシネット キャッシュイン型】・・・・ゴルフを始めた時(45年前)に使用していた物をセントアンドリュースに行く時に組み立てなおしたものなんです。でも、初めて使用した物との感覚は全く違います。愛用していた本物は、長男が小さいころ車のドアを締めた時【ポッキリ】折れてしまったのです!ヘッドも曲がり使い物に成らなくなりました。でも、叱る気持ちにはなれませんでした。長男は今年で42歳に成りました。
11960138_889260314481434_2421203032765295408_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。