反省練習しました!

月例会が終了したあと・・・珍しく「落ち込んだ!」
昔は必ず「帰りがけに練習場」で調整して帰ったものですが(師匠の教え)・・・お腹を空かせて九十九里で待っている由紀枝ちゃんの元に帰る事にしました!
でも、運転中も何だか落ち着かなくて・・・考え事をしていたら道を間違えて「田んぼのアゼ道」に入り込んでしまい往生しました。
夜は中々寝付けなくて、昨日の朝は3時前に起きてしまいました。【アイアンの練習がしたい!しなくては気が済まない】と思ってばかりで・・・。仕事を超特急で済ませて午後6時に【U#5番、6番アイアン、9番アイアン、56度のSW】を持って近所の練習場に飛んで行きました。
全てのクラブで何も考えず「フック・・スライス・・ストレート」を打ち分ける練習を繰り返しました。すると徐々にボールが掴まるように成って来て一安心・・・これでイイじゃん!・・・イイ球だな~と自己満足して終了。
悩んだり、不安になったり・・・満足したり・・・私は【単純な人間】なんだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。