ちょっと余談

旧友ってイイものですね。火曜日に早実中学からの同級生に頼まれてウッドを3本届けに行きました。
「お前に任せるよ!出来ればブリヂストンがいいな!」といつもと同じ注文でしたので、彼にあったクラブをBSを含めて「レフティー用」を徹底的にリサーチして選びました。結局クラブの顔がいいBS【J715】のD#、5W 、7Wにしました。そこで、私の提案はシャフトを変えることでしたが、「いいよ!任せる」というので【MT6】のSRを装着して届けた所「イイなあ~、黄色で綺麗だね・・・俺も、若く見えるよ!」と意味の分らない事を言うので「なんで?」
「シャープな感じでイイ!」「上手そうに見えるし、若く見えるじゃん!」・・・????。
実はグリップのカラーも迷ったのですが「黄色」を装着したのですが「グリップの黄色もイイな~」と、かなり気に入ってくれたようでした。
あとは上手く当ってくれるかが心配なので、【14ページのレッスン・レジュメ】を左利き用に修正してプレゼントしました。
その後は「チョット行こうよ!」と近所の居酒屋さんで「ゴルフ談議」と「昔話」に花を咲かせて・・・飲み過ぎたかな?
「今、したい事はなに??」・・・と質問されたので【ゴルフ!】と答えると【俺も!】と彼。・・・おまえは?と質問を聞き返したら【ハゼ釣り!】・・・・【俺も!】と今度は私が答え・・・・
いくつに成っても【変わらないね~】・・・俺たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。