みんな、ありがとう!

昨日はパソコンのトラブルはいつもの救世主が来てくれて昼過ぎには復旧出来ました。トラブルに成る度にたくさん教えて頂いて「知識と情報」が学べる・・・ゴルフも同じですね。

坂本先生が休みなのに、午後から本部に来てくれて「チャップマンズトーナメント」の詰めをしました。その坂本先生は「今日20日に鶴舞カントリー倶楽部のラウンドレッスン」でコース側と打合せをして来てくれます。夕方は堀江先生から「葉山教育委員会ゴルフ教室」について「何か出来ることはありませんか?」と電話をくれましたので、「頼む!」と甘えてしまいました。
由紀枝ちゃんと哲也が夜遅くまでチャップの最終案内や目録作成を・・・・。気が付いたら11時を回っていました。
明日21日(土)の「葉山小学校」(武田、堀江、坂本+横浜校大輔さん、葉山校根岸さん)・・・23日の「ひよこ」(黒沢、松村はじめ全スタッフ)・・・そして12月4日の【チャップ】と大忙しですが、みんな頑張ってくれています。きっと楽しいイベントに成ると思います。

<来年の2月のイベントについて>
ハワイの現地料金が高騰して、とても参加費(約40万~50万)に見合う満足が得られないと判断しましたので、中止しする事にしました。そこで【アメリカ本土=2/11~17】と【宮古島=2/12~15】の2本立てで最終プランを立てていますので、間もなく発表できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。