夜中にビックリ!

我が家の屋根に昨日の大雪が積もり、それが今朝の2時頃「ゴ~、ドスン!」と何回も大きな音を立ててベランダに落下。何度もビックリして飛び起きてしまったお陰で「今は、眠~い!」
でも朝方、アイアン(PW)でその雪をベランダのあちこちに上手く?分散させたせいかすっかり溶けてしまいました。どうして、こうまでゴルフが好きなのかね~。自分でも笑っちゃいました!

今日は、坂本先生がコース実習会で「市原ゴルフ(柿の木台コース)」に行っているのですが、昨日も全く雪が降っていなかったそうですね。
コンペなどで天候が心配な時は「コースに確認して、クローズでない限り」集合時間には会場(コース)までは行きましょうね。幹事さんの大変さが理解できればゴルファーとしても一人前ですよ!
でも、危険な事は犯さないで下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。