2月22日(22クラブの日)

私の勝手で【22クラブの日】と呼んでいますが、今日は私と由紀枝ちゃんの43回目の結婚記念日なんです。それに、孫の勇人君の誕生日。【22】には縁が深いのですね。
また、22日は「ショートケーキの日」・・・カレンダーで15日(イチゴ)が22日の上に乗っているからですって。調べて見たら「禁煙の日」とも出ていました(苦笑)
次の【2】が揃うのは4年後の【2020年2月2日と22日】に成り、東京オリンピックが開催される年です。
2020年には、私も69歳になりますし、先日の「2月の2日」には茨城ゴルフ倶楽部の入会承認が降りました。
今までのゴルフ人生の総決算として新たな目標を立てました。
【2020年にエイジシュートを達成する=69】・・・夢かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。