なんか変になっちゃった

ブログで<楽しくなった理由>を以下のように書きました。
・スコアを気にしない(目標は高く持つが、力まない)
・空を見て、空気を一杯吸い込む。
・胸を張って歩く。
・一日中、ゴルフに夢中になる。

目標は「高く持つが力まない!」が、いつの間にか「パーオンは必要ない!」グリーンを外してバンカーショットやチップ、ロブを練習していればイイかな?なんて、思うように成ってしまいました。
【パーオンを忘れた、ボギープレーヤー】に成ってしまっています。でも、皆さんはとても親切にしてくれるので「やはりゴルフは楽しいですね!」
明日のBIスタッフ研修会と21日の月例会(きみさらずGL)では「元のプレーに戻せるかな?・・・・すごく心配!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。