千葉の軽井沢?

九十九里(片貝ガーデン)も、明日3月30日が最後となりました。
昨日は身内の通夜の為、浅草に戻りましたが今日の午前中にまた九十九里に戻り家中を空っぽにして来ます。
永住を考えて「テスト居住」して見た5年間でしたが、「無理だな」と撤収を決めました。
・その理由は・・・・
寒い事(新千葉キャディー曰く:【ここは千葉の軽井沢って言うんだよ】
湿気が多く洗濯物が乾かない(由紀枝ちゃん)毎日乾燥機通い。
庭の手入れが大変!雑草君は元気!(私)
魚がいなくなったので近所で釣りが出来ない。などなど・・・。
・良いところも沢山あるのですが・・・
新千葉CCまで15分。その他のコースも30分以内。
美味しい寿司やとお友達になり、楽しい会話。
親切なお隣さんと焼鳥屋さん。
安くて安心なスーパー「SENDO」などなど・・・。
・楽しい思い出も沢山あります。
生徒さんとの未合宿。(草刈りドリル1㎡)
月例研修会の後の、バーベキュー。
スタッフ達との夏ゴルフ&バーベキュー。
孫たちとの海水浴。
最終的には、「自分のゴルフベースを茨城ゴルフ倶楽部」に決めた事かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。