親睦ゴルフ(八王子校)

昨日は「三山先生の回復祝い」を兼ねて、22クラブ八王子会員による親睦ゴルフ会が開かれました。お誘いを受けましたので、喜んで参加させて頂きました。
会場は「レイク相模CC」・・・ご存知の方もいらっしゃるでしょうがOUTとINでは全く様相が変わる面白いコースです。
実習会以外では初めてラウンドすると言う佐々木美子さん、ベテランの御手洗 睦さん、そして22クラブ歴はまだ浅いのですがHDCP15の神代誠さんと楽しくラウンドして来ました!
初めてのラウンドで緊張した佐々木さんはフォームも良く、距離も出ます。これからが楽しみですね。御手洗さんは午後に39でラウンドして安定感抜群でした。神代さんもベテランらしく皆さんに気を遣いながら笑顔でラウンドしていました。
その他、有志の方々も和気藹藹で・・・「22クラブは良いな~」と感じた一日でした。三山先生も徐々にペースが上がって来たので一安心です。

追伸:優勝は・・・勝負強い「新田勇耕さん」でしたよ!
コースを手配して下さった「立花誠さん」ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。