スプリングキャンプ スタート

都会の雑踏を離れてゴルフ漬けの3日間。

22クラブ恒例のキャンプです。始めて間も無い方は、きっと次のゴルフではドキドキせずにティーグラウンドに立てるようになっていると思います。経験者は100を切る事は勿論、コースの攻め方も覚えて帰って来ることでしょう。80台のスコアが出せるかも知れませんね。

4/29…5/1 坂本、堀江(千曲高原)、黒澤(スパリゾート久慈)

5/3…5/5  坂本、堀江(千曲高原)、松村、三山(スパリゾート久慈)

私も5/3…5/5(スパリゾート久慈)で6名の皆さんと「自主トレキャンプ」を行います。参加者の皆さんは120台前後の方から70台でプレーする方まで。ゴルフは基本が大切!そこから応用が出来る様に成るのです。私も皆さんと一緒に基本練習をして来ます。ただ、みんな仲良く、楽しみながらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。